現実見てる系女子の毎日。

現役女子大生やってます?保育の道歩んでるけど、今は立ち止まり中。

発表だらけ!お菓子だらけ!


水曜に原理とエプロンシアターの発表が終わった😆👍✨
んで明日は10分間スピーチ!!

今週は発表だらけだ😔
けど、どんどん終わるから達成感💪

水曜に2つ発表乗り越えた自分にご褒美のカプリコ食べました💕
f:id:matsujun0629:20160519230321j:image

そして今日は、チョコ棒💜🙈
f:id:matsujun0629:20160519230410j:image
なんでサークルKにチョコ棒ないのやろって思ってたら出た!(笑)

食べすぎ注意。デブ。🐷

そういえば今日、楽譜貰いに音楽の先生訪ねたらこの前のピアノ試験の弾き歌い凄い良かったって褒められた👏✨

音楽の先生にピアノの高評価頂けることほど幸せなことはないと実感🤔

幼稚園の先生なれるかなぁ?

なろう!ってかなる!