現実見てる系女子の毎日。

現役女子大生やってます?保育の道歩んでるけど、今は立ち止まり中。

我が家のカレーライス

今日の晩御飯はカレーでした😊💕

我が家のカレーライスは最近中身が一つだけ変わりました!!

普通に皆さんが知ってるカレーに入ってるお肉はこま切れにのお肉ですよね?
もちろん我が家もつい最近までこま切れ肉を使用したカレーでした🙌

ですが、我が家は最近こま切れ肉ではなく挽き肉に変わったんです(笑)
f:id:matsujun0629:20160413222508j:image

一見お肉が入っていないように思えますが、挽き肉が入ってます👌

母が肉がダメなんですが挽き肉は食べれるらしく、我が家のカレーは挽き肉カレーになりました!!

普通のカレーも美味しいです。

けど、挽き肉カレーも最高です🙈💕

ぜひお試しあれ😆