現実見てる系女子の毎日。

現役女子大生やってます?保育の道歩んでるけど、今は立ち止まり中。

淡々と過ごす←

やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと沢山ある💦

結論が出せなくて、時間が欲しいからまた今度ってしたのは自分✋
だから、もっと追い込んで考えなきゃいけないのはわかってるんだよね。

誕生日前に結論を報告する約束してるけど、正直今のままじゃ無理(笑)

ただただ学校行って授業受けてバイト行く生活を送る私はダメだね😭
もっと将来と見つめ合わなきゃ!

ちゃんと自分と自分の将来と向き合おうと思います🙌😶



そういえば、おたえさんからトドガーのママに任命されてた🙋
トドママも頑張るよぉ!👊