現実見てる系女子の毎日。

現役女子大生やってます?保育の道歩んでるけど、今は立ち止まり中。

負けず嫌いです。

最近すごい思う・・・

のんちゃんピアノ弾けるじゃんとか、松原さんならできるからとか

経験者差別しないでほしい💦

7年習ったってブランク6年だし今習ってないからね?

初めての楽譜見てすぐ弾けるほど初見演奏の力ないし✋😔初心者と一緒で1から音符読んで弾くんだよ!

弾けなかったら悔しいし他の子が弾けて私が弾けないのは辛い

だからピアノに向き合う時間を周りより沢山とるようにしてる🎹

最初からスラスラ弾ける訳じゃないよ?私も音符やリズムに苦戦してる。

経験者は経験者なりに悩みながらピアノ練習模索してます😟

なかなかこんな気持ち公にしたことないからなんかスッキリ(笑)
単なる自己満ブログです、はい。
気にしないでください😂