現実見てる系女子の毎日。

現役女子大生やってます?保育の道歩んでるけど、今は立ち止まり中。

辛いぢゃん?

バイト先のパートおばさんの娘さんが私と学年違うけど一緒の中学で、

『今オリキャン行っとるだよぉ😟明日雨だから今日キャンプファイアーやるだってー✋』

って、言われたのよ。

オリキャン?あ、中1か!
ん?私が行ったの6年も前の話か😱

老けたな、老けた。

だって未だ私、中学生なんて同じような世代とか思ってたから(笑)

よく考えたら中1って2003年生まれ…

私?1996年😎👍✨

位の数に違いが出てる💔

おばさん、頑張ろっ
まだまだやれる。まだまだ先は長い。
若い子に負けるな👊