現実見てる系女子の毎日。

現役女子大生やってます?保育の道歩んでるけど、今は立ち止まり中。

まだイケるぞっ!!

5.4〜5.5
はーちゃんが家出少女してたから拾ってあげた🙌😁🚗💨

なぜか後輩2人を加えてガストオール。

地味に盛り上がった(笑)
夜中のハンバーグはえぐかった🍴❌

日の出見たいとか家出少女が言い出したから伊古部行ってきた🌅
f:id:matsujun0629:20160505154110j:image
JK並みにはしゃいだ✋😎
オールからのジャンプは体に悪いよ。

コメダでモーニング😊💕

そして帰宅、お風呂、2時間弱睡眠からのバイト😔休憩もうすぐ終わっちゃう

なんだかんだGW充実しとったわ(笑)
体はえれーけど💔

金さえあればまだまだ遊べる👍✨

明日学校?そーんなのしりませーん。
いや、だいぶしってます、はい。
頑張って学校行きます🚗💨