現実見てる系女子の毎日。

現役女子大生やってます?保育の道歩んでるけど、今は立ち止まり中。

19。

私は今19歳です✋

あと30分で20歳です🙌

これが最後の10代の私がかく記事になりました!!

まだまだ続く長い人生の1つの節目であります🤔なので今の自分をここにちゃんと記しておこうと思います📝

大学入って、まずこの道に来たことを後悔しました😂だけど友達の支えがあって今も保育の道を歩んでます。

一回しかないこの人生で今の自分の道が正しいかどうかはわからない💦

けど、周りの人たちがいて今の自分がいるから間違ってないと思いたい

この先も辛いことも楽しいこともたーくさんあるんだろうね💭

人生は辛いことと楽しいことの繰り返しだと思うからそれを楽しみたい🤗

もう2度と10代はやってこないけど、20代だってあの頃に戻りたいって思うぐらい精一杯生きたい✋✨

1つ1つの思い出が重なって私の人生が続いてくからある意味人生は宝物💕