現実見てる系女子の毎日。

現役女子大生やってます?保育の道歩んでるけど、今は立ち止まり中。

帰る場所はここ

今日は高校メン4人集まって、急遽学校行ってきた🚗💨

 

就活のことだったり、生活のことだったりいっぱい話すことあった。

 

ちょっと会わない間にみんなは大人になってて、でもやっぱまだ子どもだったりもするんだよね😂✋

 

先生たちは学校のこともバイトのことも聞いてくれて、恋愛ことも友達のことも聞いてくれて感謝しかない😭✨

 

どんなに戻りたいと思っても過去には戻れないけど、高校が存在する限り先生がいる限り私たちは帰れる場所がある

 

それが豊橋中央高校で良かったなぁって凄く思った!!

f:id:matsujun0629:20160616000313j:image