現実見てる系女子の毎日。

現役女子大生やってます?保育の道歩んでるけど、今は立ち止まり中。

刺激((((;゚Д゚)))))))

今日はほんとに良い刺激もらった😳

 

違うクラスの子だけどね。

 

その子がミックスジュースを弾いてたのよ🎹私はその曲を就職試験用に練習始めたばっかなんだよね🙌

 

正直、自分のレベルよりも少し上の曲で先生にゴリ押しされて練習始めたから気持ちが入らなくて全然曲にならない状態が続いてた💦😔💔

 

でも負けず嫌いの私は、その子のミックスジュースを聞いてしまったのでピアノ練習に火がつきました✋😎

 

私にスイッチが入る時は毎回人の演奏を聞いた時なんだよな、、、

 

あの子は弾けて私は弾けないなんてやだ!とか

 

あの子よりも上の曲が弾きたい!とか

 

私の演奏にも憧れて欲しい!とか

 

自分で自分を他人と比べることが私の頑張りのスイッチ👍

 

今でもまだまだ努力が足りない

もっともっとみんなから刺激貰いたい

 

先生になってからじゃ練習できないから今曲を増やさなきゃいけない❗️

 

今が頑張り時。

 

継続は力なり。