現実見てる系女子の毎日。

現役女子大生やってます?保育の道歩んでるけど、今は立ち止まり中。

しんどい

バイト6連休、1日目8時帰宅。

 

何って5限な上に予定外のピアノ練習💦

 

周りの子たちが内定貰ったって報告してるの見るとしんどい💔

 

幼稚園も試験早くしてほしい。

 

こんなに先が不安で不安で不安で辛いことはないね✋😔

 

愛私幼の勉強もピアノの練習もうまくいかんくて発狂しそう(笑)

 

はーちゃんがいてなみがいて良かった

 

辛いときに話聞いてくれる子がいたり、同じ事で頑張ってる子がいたりするとすんごい勇気もらえる💪✨

 

井中先生も幼稚園行きたいって言ってから本気でピアノ練習見てくれて、、、

 

周りに感謝しないとバチあたる。

 

試験9月になるか10月になるかわからんけど終わるまで頑張らなきゃ!